

お久しぶりです

お嬢

随分放置しておりました。その割に普通の絵で申し訳ありません><

不在にしていた間、別アカでpixivに投稿してたりしたのですが、
最近そっちの二次創作をまとめたサイトを作るにあたり、
ここと統合するか迷ったりしてました。
結局別に作ったものの統合しちゃった方がいい気も残っていて、
未だにどうしようか悩んでる途中です。

ちなみにアカウントを分けた理由は乙女ゲー二次と一般ゲー二次で分けたかったからなんですが、
周りを見ると結構兼任してる方もいて分けなくても良かったかなとか思ったり……。

サイトは自分が閲覧側に回った時、
目当ての作品以外にも好きな作品の取り扱いがあったりすると嬉しくなりますし、
知らない作品でも興味を持ったりすることが結構あるので、
サイトがあるなら複数作品を取り扱ってもいいかなって気が最近特に大きくなりました。
だから統合したい気が起きたのですが、
こっちはこっちで随分未熟だし……(今も未熟ですが)とか思って躊躇っています。

とりあえずこっちからはリンク貼っておきます。向こうからは保留。
FEifの弟カム♀中心です。ご興味ある方はどうぞ→
一応公開したもののまだちょこちょこいじってますが……。
一部作品がR18なのでサイト自体18禁にしてます。
こっちのサイトと似た部分がちょこちょこ見られるのは仕様です。

しかし本当に迷うところです。
ツイでジョリフェリ話してるとやっぱアルカナ好き!って再確認しますし、
好きなものはまとめて置きたいし、その方が気楽に好きに語れそうだし……。
統合に傾いてるんでしょうけど、面倒くささなどもあって踏み切れないっぽいです。

あ、統合してもしなくても見ている方にはさほど影響はない筈ですから、
何か久々に来たらこんな話してた程度で流していただければ。
サイト等が急になくなったりはしないので、また気が向いた時にお越しください。

GW

なので(?)エイプリルフール系のあれこれを再公開しました。
特に追加等はないので、既にご覧になった/お持ちの方はスルーで大丈夫です。
ネタ的に去年の続きものなので、去年の方も一応再配布になってます。
体験版の方はイベント追加も考えたんですか、完成させないものに色々詰め込むのも微妙かなと。
でも今のままだと本当あっけないんですよねぇ……。
もうちょっと色々やりたかったので、何かあったら増えるかもしれません。
あー、でも最後のあれがあるから、あれ以降のネタだとまた考えないと……。

ジョーリィの誕生日ゲーは詰まってるのでまだしばらくかかりそう。
頑張って2、3台詞を考えれば進むだろうって場合でも、
一回詰まるとなかなか進まなくなりますね。
あと、やっぱりネタかぶってるって思うと進めにくい。
エルモの誕生日ゲーとちょっとかぶったのが多分あると思います。
やっぱり誕生日ネタで複数EDは難しいネー。

ar-163.jpg
埋まって見難いけど、髪のリボンを引っ張ってる感じで。
たまにはこんな悪戯でも。変なカクテルとかよりは安全w

拍手おへんじ

ぽちぽちありがとうございます!(´ー`*)
メッセージもありがとうございます!
今回もお返事を下の方に。心当たりのある方はご確認ください。

続きを読む

410

エルモおたおめ!
なにもないので苦し紛れに去年のゲームを再配布です。
去年は遅刻だったけど今年は当日だよ! リベンジだよ!
当日に間に合うように上げただけですけどね……。
バージョンは上がってませんので、既にお持ちの方は再ダウンロード不要です。
サイトの方にも書いたとおり気になる箇所は幾つかありますが、まあいいかなと。
柵は直すのにこれは直さないってのも微妙かもしれない?
でも、自分でも謎な境界線みたいのはありますよね。

遅刻エイプリルフール終了

見てくださった&DLしてくださった方ありがとうございました!

攻略メモは必要ないと思いますので、代わりに仕様メモを。

続きを読む

メモ

つ獣

Author:つ獣
-----------------------------
非公式ファンサイト。
気ままにやってます。
たまにオリジナル。
-----------------------------
オフ情報
※新刊既刊のおまけDLもこちらから
-----------------------------
pixivTwitterメルフォ

画像カテゴリ
応援リンク
(*´ω`*)
ここ
サイト名:五情クノーテン
URL:http://5jouknoten.blog.fc2.com/
※切り貼り自由、報告不要

(http://blog-imgs-53.fc2.com/5/j/o/5jouknoten/banner.jpg)
ぽちぽち
拍手兼簡易連絡ツール。
月別
